―  俺 の め しランチ  ―       ―  俺 の め し 夜の部  ―

お昼の定食ランチ/美味しい食事処       お食事処/和食/割烹/お寿司/夜食のひと時夜の部     

住所  :東京都清瀬市旭が丘1-232-1       住所  :東京都清瀬市旭が丘1-232-1

電話  :042-497-1455             営業時間:17:00~20:30オーダーラスト21:00   

営業時間:11:00~14:30水曜日以外営業です。    定休日  : 火曜日の夜と水曜日 夜の部

割烹/お寿司、和食、板前さん、募集/当社で働いて見ませんか、ぜひ、ご連絡を!!楽しく働く!!

お知らせ

January 30, 2018

昨日も今日もランチご来店有難う御座います、地域的に、清瀬市の外れで、こんな小さなお店ですが、毎日のご来店有難う御座います、土日曜日は、遠い所より、ネットを見て、食事に来ましたと、お客様より一言、食後も、美味しいの一言、頂きました、まだまだ、並ぶお店ては、無いですが、大勢のお客様が来て頂けるような、お店を目指して、日々、頑張りますので、お友達を誘って、ぜひ、御越しください。

January 27, 2018

じゃっぱ汁 

じゃっぱ汁は青森県の郷土料理である。

「じゃっぱ」とは、津軽弁で「雑把」の意味であり、通常は魚を三枚おろしにした際に出る頭や内臓、身の付いた骨などの「粗(あら)」を指す。

じゃっぱ汁は、ブツ切りにした「じゃっぱ」を野菜などと共に煮込んだ汁物で、主にタラや鮭のじゃっぱ汁が一般的である。多くは塩のみの味付けが多い。共通語ではあら汁と呼んでも差し支えない。

具に肝などの内臓を加えることで(魚肉)だけよりも、非常にコクのある味わいとなり、地元では人気の高い郷土料理である。 入れる具は家ごとに微妙に異なり、鮭のじゃっぱにじゃがいもとネギ...

January 27, 2018

旬のお魚に、日本酒の熱燗で、ほろ酔い、1人で食事が出来ます、お酒の飲め無い、お客様も、ご来店大歓迎ですよ、お食事処ですから、美味しいを食べて、美味しい物を飲みたい人は飲んで、良いんですよ、だけど、料理人からすると、食事の味が解らなくなるまで、飲んでは、料理の味も台無しですね、ぜひ、時季と旬のお食事を堪能 して下さいね、体を大切に!!。

January 27, 2018

確り生き締めして有ります、お腹は鍋/白子/鍋物に/ちょつと、メタボですね、美味しいのは、腹上背は、昆布〆で握り寿司にと色々頂けますね、白子軍艦も絶品ですね/寒い夕飯は、鍋が、絶品です/日本酒で熱燗1杯たまりませんね、3月はじめぐらいまでは鍋、大丈夫です。時季を外しても、スケドウ鱈が入庫、致しますよ/鍋物/一人鍋も続きますよ、ぜひ、ご賞味を。

January 27, 2018

岩手県産/真鱈の雄直送、入庫致しました、ほんとは7キロ~8.5キロクラスの1本欲しかったのですが、1本3.8キロ×2ケース7、6キロに変わって終いました(^~^)こう、寒いと鍋物ですね、夜に1人鍋も写真を撮ってアップ致します。

January 27, 2018

千葉県産キンメ/真鯵/本日、入庫致しました、新鮮鮮魚、ぜひ、ご賞味を/鯵のたたき/なめろう/お創りなど、色々、有りますよ。

January 25, 2018

本日のまかないちらしです、暖かいちらしです、寒い夜でも、暖かくなりました、明日も、宜しくお願い致します。

January 23, 2018

本日も開いてますよ、この、大雪の中、ランチ、満員御礼、有難う御座います、連日、ご飯が無くなり、早じまいです、お客様の、美味しい/美味しいが聞きたくて、連日、頑張ってます、暖かいエール有難う御座います、もっと/もっと、頑張りますね。又、28日より、ランチメニュー増えますよ、ランチから、板前さんが入りますので、ぜひ、ご来店お待ちして折ります/連日天気も大荒れの為、新鮮鮮魚の入荷が困難ですが、頑張ります。

January 19, 2018

和食ランチメニュー次回アップ致します握り/海鮮ちらし/海鮮サラダ/穴子丼/天丼/ヘルシー野菜天丼/など、色々メニュー作りますよ (@_@。)”地域に合わせて、地域の方に体に良い物で美味しい食事を、と思い、日々、頑張ります、新鮮鮮魚、俺のめし店主

January 8, 2018

真正面から見たイメージです、少しは飯屋に見えますか? (@_@。)!!ギョギョギョ。

Please reload

特集

新鮮鮮魚、五目魚。

September 5, 2019