お知らせ

夜の部和食木/金/土曜日営業

ちょっと、小さくてサワラに届きません、サゴシですが新鮮鮮魚で握り/刺身/西京漬け/焼物/色々出来ますので、お聞き下さい。カツオ/アカムツ/も入庫致しました。

夜の部和食木/金/土曜日営業

アジ/イワシ/イカ/入荷致しました、梅雨イワシは、脂ノリノリです。3日間全開頑張ります。ご来店お待ちして折ります。

穴子丼スタート!!

穴子丼、お昼のランチに出ますよ~!! 950円フルセットでーす。暑い夏を吹き飛ばせ!!

新鮮鮮魚/ご賞味を

写真撮り忘れました(~-~)!!すいません。板前さんにさばかれてしまいました。新鮮鮮魚、中アジ/イワシ/イカ/クロムツ/ヒラメ/カツオ/入りました~!!2間頑張ります!!

お休み水木曜日連休のお知らせ

今週は、第3定休日で、連休になります。またまた、仕入れに飛び回ります、三浦に銚子にと金曜日に合わせて、新鮮鮮魚を求めて走ります とても、美味しいですねの一言を聞きたくて、走ります、ご期待下さい。

新鮮フアフア、アジフライ

写真使い回ししてます、7人前分ぐらい朝市で下しました、ぜひ、ご賞味を。昨日でが、夜の部のカツオの刺身/カツオ丼、絶品でした、今日、明日まで、急げー。。

大シケでした。

花ダイ用の活き芝エビ/珍しく脂乗りのカツオ/オオアジ仕入れて来ました、でも、ビニール袋で中身が見えなくてごめんなさい。

鮮度抜群

水曜日千葉県銚子行って来ました、湾の中は静かですが外海は大シケでした(==)‘‘。ても、ヒラメ/花ダイ釣って来ましたよ、夜の部でお待ちして折りますね。

アジフライ定食って他店は高いんですね、ビックリ

写真使い回しになりますが、写真撮る前に3枚に降ろしてしまいました、(-=-)!!明日はアジフライミックスおすすめです、小田原では、1700円超えてますね。高いですね。エビフライ定食/はぜの天ぷら外国産です、秋にならないと、江戸前ハゼが釣れないので、秋までお待ち下さい、頑張って釣って来ます、当店自慢のランチ定食を、ぜひ、ご賞味を。

生きてます穴子。

本日、朝まで生きてました、本締め国産穴子、入庫致しました、フアフア穴子握り/穴子天丼どちらにせよ、絶品新鮮穴子をご賞味を。

お店の電話番号。

お客様より脾摘ありました、(--)!!お店の電話番号の記載が無いよと言われました。営業時間/定休日の確認はお電話でお気軽にお問合せ下さい。木金土曜日頑張って営業致します、女子会お茶のみ会とか、コースもご用意してますので、ご連絡下さい、コースの場合は事前にご予約をお願い致しますね。

海の中のスズキ/花ダイ

水曜日、銚子港にて、漁師さんよりスズキ/花ダイ/1本釣り鮮魚、いけすに活きてました、仕入れて来ました、このたび、仕入れ時間が厳しくなり、夜の部を日/月/火/水/の夜の部をお休みにして、木/金/土/集中して、新鮮鮮魚を提供できるように営業致しますので、ぜひ、御来店をお待ちして折ります。又、銚子産穴子は今回の仕入で終了です、引き続きは築地より購入予定です、銚子の穴子は秋より漁が始まりますのでお待ち下さい

活きていました新鮮鮮魚

水曜日、今まで、泳いでいました、スズキ4.5㌔/花ダイ800グラム大き目ですね、みんな、お刺身/握り・スズキ半身は、西京漬けです、ランチと夜の部でお酒の友に、ぜひ、ご賞味を。

特集
最新のお知らせ
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon

    ―  俺 の め しランチ  ―       ―  俺 の め し 夜の部  ―

お昼の定食ランチ/美味しい食事処       お食事処/和食/割烹/お寿司/夜食のひと時夜の部     

住所  :東京都清瀬市旭が丘1-232-1       住所  :東京都清瀬市旭が丘1-232-1

電話  :042-497-1455             営業時間:17:00~20:30オーダーラスト21:00   

営業時間:11:00~14:30水曜日以外営業です。    定休日  : 火曜日の夜と水曜日 夜の部

割烹/お寿司、和食、板前さん、募集/当社で働いて見ませんか、ぜひ、ご連絡を!!楽しく働く!!